顔顔衰弱

ルールはかんたん!トランプのカードのように、並べられた顔画像を使って神経衰弱をするゲームです。

image

あなたのチョッカンを診断します!

人はみんなそれぞれ違うもの。でも、上手く言えないけど「なーんとなく似てる」ってないですか?そのチョッカン、診断しましょう。
image

チョッカンで似ている顔を選ぶ!

他の人たちも似ていると思っているペアを選んだ場合は正解!他の人たちと違えば不正解!
image

チョッカンレベル、わかります。

アナタの「なーんとなく似てる」、どれくらいふつうでしょうか?

「君の顔は。」

本当に面白いのはここから。アプリの撮影機能で自分の顔画像を撮ると、顔顔衰弱のカードの一枚として加わることができます。

現在の分類結果

ニコつく2017の結果は、こちらです!







Comming up & Past events

profile

超まるなげひろば2017【ニコニコ超会議2017】

2017年4月29日(土), 30日(日)

URL

@幕張メッセ, 東京
profile

ニコつく2017(闘)【闘会議2017】

2017年2月11日(土), 12日(日)

URL

@幕張メッセ, 東京

詳細

  • 本プロジェクトは、産業技術総合研究所 NEDOプロジェクトの一環として実施されます。
  • 本プロジェクトで用いる画像はすべて、素材集として販売されているモデルさんの画像、著作者様から直接承認をいただいた画像、クレジットなしの利用が許されている画像、もしくは被写体となっているご本人様から同意を得ている画像を使用しています。